KO-KUN diary

備忘録とか。その日の出来事とか。

リトルカブのリフレッシュ工事予定

 2015年に購入したリトルカブの大規模なリフレッシュを行なう必要が出てきたので、軍資金が貯まったところで懇意にしているバイク店でチェーンやスプロケット、ブレーキシュー、リヤタイヤとチューブを注文してきました。届く時期によりますが、お盆前か盆明けにバイクを終日預けた上でリフレッシュしてもらう予定です。

 

 現在リトルカブは生産されておらず、今のリトルカブがだいぶ気に入っていることから、まだまだ使い続けていく予定です。そのため、今回思い切って交換すべきところは換えておくことにしました。またその際にエアクリーナーも綺麗にしていただけるので、燃費の改善が見込めます。

 

今回の改修を機に、最低でもあと5年、できれば7年は使っていこうと思います。